いつも雨 のブログ

アスペルガーな夫との結婚生活にピリオドをうち、離婚。
迷走しながら仕事、育児、恋のまじった日々

それでも困ることもある

真似が彼なりの・・って理解しても
困る事があるのです


それは、彼の元に置いてきた息子


やや、父親に似ていてアスペの要素あり
だから、賑やかに人と関われるように
大学生で下宿させる予定だったのですが
受験がうまくいかず、想定外の自宅通学


アスペ元夫
私の真似はいいんだ・・


私の真似して娘を可愛がるのはいい


しかし、君の元にいる息子を気にかけてやっておくれ
私が家を出たのは、息子を見放した訳じゃない
部屋が無いのだ
私が居ない分、あなたが見守ってあげておくれ
見守る。できないよなあ・・
どうやら、放置されてる模様・・


いえ、普通の男子ならいいんです
それで
心配は尽きない